目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2023-03-06 12:02:31.0 テーマ:ハウジング

ついにマイタウンに!

こんにちわ。あるいはこんばんわ。
アストルティアいちのかわいいプクおっさんのまさひでだよ。

タイトルにありますように
この度まさひでの家がマイタウンになりましたw

正直、これまで自分でマイタウンを持つことに
興味はありませんでした。
チーム集会所がマイタウンだし、
仲のよいフレンドさんがマイタウン公開してくれてるし、
そもそもハウジングできないしwww

そんな中でマイタウン購入に踏み切ったのには
もちろん理由があるのです。
開催したいイベントがあったから!

ネットでプレイヤーイベントのネタを検索してたら、
家を2軒使っての間違い探しってのが出てきて、
これだ!!!って思ったわけですw

で、やるならマイタウンが便利じゃね?
って思ったら買うしかないってなって、
バザー価格見たら1億5千超えてるし、
グレンで売ってくれる人探したりもしましたが、
個人間の高額取引はやっぱりリスクあるなぁとか
いろいろ考えてるうちにバザーで
1億4980万くらいの出品があって、
速攻で買いましたw

イベントの準備に少し時間かかりますが、
準備できたら、ルムメンとかチムメンとかで
ワイワイやりたいと思ってますので、
その時には、ぜひとも参加してもらえると嬉しいですw まだ何も手をつけてなくて、
そのまま引っ越ししただけw

イベント準備が終わったら、
NPCを全部プク子にするぞW
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる