目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2023-03-26 22:11:30.0 テーマ:イベント

ルームイベント まちがいさがし!

こんにちわ。あるいはこんばんわ。
アストルティアいちのかわいいプクおっさんのまさひでだよ。

昨日は、ルームイベント まちがいさがしを
開催しました!

フレさんにテストプレイをしてもらい、
先週はチームでイベントとして開催させてもらい、
今回は、ルムメンに遊んでもらいましたw

ルムイベとしては22時開催としてましたが、
22時に参加できないってメンバー2人に
夕方事前プレイしてもらいましたw
そしたら、主の想定してなかった間違いが!
検証の結果、10ポイントの間違いとして認定!

そして、いよいよ22時から本番のイベントを開催!
30分ほど遅れそうってメンパーを待ってる間、
急遽、high&low大会を開催!
景品はワタアメ10個というささやかなものでしたが、
7回戦くらいできて、いい時間潰しになったかなw

メインイベントのまちがいさがしは、
みんな一生懸命探してくれて難しいって言いながら
しっかりと楽しんでくれたものと思いますw
マイタウン買って、頑張った甲斐がありましたw

まだ遊べてないルムメンさん、チムメンさん、フレンドさん、
しばらくセットは、そのままにしておくので、
挑戦したいって人がいましたら、
遠慮なくお声かけ下さいね!
現在の最高ポイント獲得者は15ポイントです!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる