目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2023-05-02 15:52:12.0 テーマ:その他

最近のこと。

こんにちわ。あるいはこんばんわ。
アストルティアいちのかわいいプクおっさんのまさひでだよw

今日は最近のことをつらつらと書いていくよ。
まず、リアル事情が忙しすぎて、
なかなかイン時間に余裕がありませんm(_ _)m

今月20日がリアルのお祭りなので、
準備が追い込みに入っていてインしても夜遅く、
さらに疲れきっていて寝落ちも常態化しちゃってます。。。

それでもアストルティアも楽しみたいので、
がんばって遊んでいくよw

まず、最近新たにルームに入れてもらいましたw
◯◯才以上限定ルームとなりますが、
すごくチャットが活発で、ツールでルム茶確認しようとしても
表示しきれないくらいw
マイルームは結成から半年経ちましたが、
最近ここまでの盛り上がりではないので、
新しい人をスカウトしたりして、
盛り上げていこうと思いましたw

そして昨日は新コインボスの実装日でしたね!
まっさーは、昨日は安定の寝落ちをしておりまして、
今朝目覚めると3時半でしたw

そこから1時間半かけて、6000枚くらい回してきましたw
結果はなんと!
1等18枚、2等18枚、3等20枚!!!
めっちゃ確率よくない?

勝利の女神がついてたんだよね。
マイタウンの案内人から引いたんだけど、
うちの案内人がこのかたなんですw わかりにくいと思いますが、
バトンちゃんなんですよw
バトンちゃん装備を持ってないので、純正の制服着てますが、
近々課金デビューして揃えようと思ってますw

とりあえずマイタウンNPCは全員プク子にする予定なので、
出来上がったら、また見に来て頂ければと思いますW

最後に、にゃはさんの家に行ったら
僕にピッタリな椅子があったので、
こっそり座ってパシャっておきましたW
それではみなさん、これからもヨロシクね!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる