目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2023-06-21 12:46:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっちまった!

こんにちわ。あるいはこんばんわ。
アストルティアいちのかわいいプクおっさんのまさひでだよ。

昨日は、チムリダが究極エビちゃん行かない?って
募集かけてくれたので、
そろそろ完成させるべく、2周してきました!

初めてってメンバーさんもいたのですが、
2戦とも無事に勝利!
報酬は、現物1、欠片8だったかな?
手持ちの欠片と合わせて2回合成できる計算でしたので、
10、9、9のチョーカーもうまくいけば
完成するんじゃね?って期待を込めて
リーネ様の所へ行って参りました。

まずは現物のチョーカーを合成して8。
ま、こんなもんだな。

さてと欠片を現物にして最後の1回、
お願いします!


あれ?

あれれ?

あれれれれ?

合成する素材にチョーカーが見当たらない。



………


…………………


欠片が20個以上に増えてるんですが。。。

復元屋じゃなくて、破壊屋に持っていって、
完成2歩手前のチョーカーを砕いてしまいました。。。

ってことで、アトラスからまた始めますので、
チョーカー集めたい人、一緒に行きましょう!
コインは全部奢ります。

みなさん、大事なアクセサリーは、
完成前でもロックを忘れないでねw

では。また!

ROCK YOU!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる