目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2023-07-03 17:11:44.0 テーマ:イベント

ルームイベント ドグドラ祭!

こんにちわ。あるいはこんばんわ。
アストルティアいちのかわいいプクおっさんのまさひでだよ。

6月はルームイベントとして、ドグドラ祭を開催しました!
約2週間かけて、12回合計48戦を予定しておりましたが、
記念すべき第一回目の開催時間に、
主が寝落ちしててすっぽかすという、
大波乱の開幕となりましたw

第2回目にも間に合わず、
第2回開催時間の1時間後に起きて、
急遽開幕戦を開催するというポンコツぶりを発揮!
開幕戦、第2戦に予約してくれていた方が
参加できないという大失態をやらかしました。

それでも毎回何だかんだ人は集まってくれて、
急遽主が私用入ってしまった日を除いて、
9回合計36戦を実施しましたよw
メンバーも延べ14名が、参加してくださり、
多くの人にドグドラの楽しさを知ってもらえたかなw

同時に、以前在籍していたドグドラルームのイベントでやった
ドグドラナンバーズをパクりまして、
核と欠片の獲得個数を予想するってイベントも開催。
ピタリ賞こそなかったものの、
それなりに惜しいニアピン賞は出ましたね。

今回のイベント、参加キャラには毎回細胞を5個支給、
さらに参加賞や最多賞、現物賞なとで
核をばらまいたこともあり、
イベント費用としては、時価4~5000万かかりましたw

ま、楽しんでもらえたなら痛くはない出費ですけどね。

うん、痛くない。

うんうん、い、痛くない。痛くないよ。
全日程終了後の閉会式。
急だったこともあり、人数少なめですが、
また、いろいろと楽しみましょうw

さて、7月のルムイベは大富豪決定戦です。
詳細は考え中ですが、
近々ルム内で発表しますね!

でわ、みなさんまたねw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる