目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2023-07-14 13:08:18.0 テーマ:フレンド

【悲報】ルーム解散。

こんにちわ。あるいはこんばんわ。
アストルティアいちのかわいいプクおっさんのまさひでだよ。

まさひでルームの皆さん、タイトルでドキっとされてたら
申し訳ありません。
まさひでルームはイベントやキャンペーンを企画しながら
まだまだ続けていきますよw


すごく楽しかったおっさんおばさんルームが
本日で解散となりました。
ルム主さんは、いろいろ悩んで最終的に解散という
決断をされました。
苦渋の決断だったものと思います。
僕自身はとても楽しんでいたので残念ですが、
ルム主さんの決断を尊重致します。


他ルームの解散のことを日誌にするか迷ったのですが、
ホントに好きなルームだったので、
自分自身の記録としてジャンルをフレンドとして
書くことにしました。

昨日は解散前最後のイベントということで、
みんなでフェスタに行ってきました。
トドメをさしたら100万Gってことで、
魔剣士でイカに挑んできました。

そして順調に削って赤まで行った時、
普通なら死んじゃった仲間を葉っぱで起こすところ、
セコいまっさーはひたすら暗黒連撃でトドメ狙いW
無事にトドメをさして100万GをゲットしましたW

うん、我ながらセコいなぁw

最後にみんなで記念撮影!
ルームは解散しちゃったけど、
また機会があれば一緒に遊んでくださいねw


主さん、今まで運営お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる