目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2023-07-19 15:39:42.0 テーマ:イベント

ルームイベント 大富豪決定戦!

こんにちわ。あるいはこんばんわ。
アストルティアいちのかわいいプクおっさんのまさひでだよ。

さて、毎月恒例のルームイベントですが、
7月は、大富豪決定戦を開催しました!
ホントは、メンバーの総資産を見せあって、
誰が一番お金持ちかを競いたかったのですが、
当たり前のごとく却下されたので、
トランプでの大富豪イベントとしましたw

ちょうど8人集まってくれたので、
2組に分けて上位2名ずつが決勝戦という形式としましたw

まっさーは、当然決勝戦進出と思っていたのですが、
まさかの一回戦敗退でしたw

そして、優勝はイベント直前に入室された
エンジョイメンバー!
イエーイ!

今回の賞金は1位~4位に準備しましたが、
誰一人として上乗せチャレンジを成功させられずw

結果として予算が余る感じになったので、
次はチームで大富豪イベントを企画しようかなw それではみなさん、
ばいばいきーんw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる