目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2023-08-15 09:30:14.0 テーマ:その他

ルームイベント まさひで生誕祭

こんにちわ。あるいはこんばんわw
アストルティアいちのかわいいプクおっさんのまさひでだよw

さて、昨日はルームイベントとして、
まさひで生誕祭を開催しました!

まっさーにチャットしたら景品、
まっさーと組んで遊んだら景品、
まっさーと記念撮影したら景品、

あれ?
これ、俺がプレゼント配ってない???

まあ、そんなことはどうでもよくて、
イベントに参加してくれた方、
ありがとうございました!

まさひでクイズは、正解数に応じて
オリジナルの称号を与えておりますので、
称号をもらった方は、自慢してもいいのよw

記念撮影会では、まっさーと同じ格好で参加すると・・・
って感じで匂わせてましたが、
わざわざ種族変更までして、
まっさーに寄せてきてくれるメンバーがいて感動!

しかもそのメンバーさんは、撮影会の前はログイン非表示にしてたから、
サプライズがめっちゃ嬉しかったですw

そして、短かったお盆休みも今日で最終日。
今日は、娘と2人旅、第4段。
東京に向かってますw

台風は心配ですが、念願のルイーダの酒場を
予約してるので、めっちゃ楽しみw

娘には、原宿連れていってあげると言って、
誘い出しましたw

それではみなさん、まだまだ暑い日も続きますし、
台風の影響も心配な地域もありますが、
これからもヨロシクですw

ちなみにまっさーに誕プレ送ってくれた
フレの皆様、ありがとうございました!
心から感謝致します!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる