目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2023-11-19 17:39:19.0 テーマ:イベント

ルームイベント 釣り放題イベント!

こんにちわ!あるいはこんばんわ。
アストルティアいちのかわいいプクおっさんのまさひでだよw

昨日は、ルームイベント、釣り放題を開催!
住宅村の釣り堀を3個使って、
ルムメンさんにビッグ、キングの魚を沢山釣ってもらいましたw

まっさーがお世話になってるチームで
昔、チームイベントとして開催してもらったイベントの
パクりとなりますw

当時、チムリの事前準備の凄さに感動し、
いつか自分も!と思っておりました。

魚は全てツールで集めたものですが、
メンバーさんも楽しんでたくさん釣ってくれて
準備した甲斐がありましたw

魚が少なくなってきたら、都度追加もしていましたが、
補充が追い付かず、プククリや長靴が釣れることも!
そんな中でも長靴の26.0センチピタリ賞を目指すんだ!と、
その状況で臨機応変に楽しむルムメンさんたちを見ていて
幸せを感じていましたw

いつものルムイベでは競争とか賞金準備するのですが、
今回は釣り放題ということで準備しておりませんでした。
でもそれじゃ、らしくないということで、
急遽、桃とスイカを釣った人に景品!
と、言った瞬間、みんな、スイッチ入ったよねw
やっぱりみんな景品(お金)好きなんだね! 次回はクリスマスイベント考えてますので、
ぜひ、みなさんご参加お願いしまーす!

でわ、またw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる