目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2023-12-11 12:27:03.0 テーマ:その他

ひさびさの日誌

こんにちわ!あるいはこんばんわ。
アストルティアいちのかわいいプクおっさんのまさひでだよ!

皆様ご無沙汰しております。
最近何かと忙しく、相変わらず出張で全国飛び回ったり、
サブ垢育てたり、パチンコ行ったりしてました。

しばらく日課にしてた細胞集めも最近全然行ってなくて、
ひたすらハンドル握ってレバーがブルブル震えるのを
待っている。そんな日常でした。

社会人なのでちゃんと仕事してるんですが、
仕事終わりや休日、出張先でもパチってました。。。
さすがにこのままじゃあかんと思うので、
日課細胞を再開宣言します!

というのも、昨日初めてドグドラ行くっていうルムメンさんと
ドグドラ討伐行ったら、めっちゃ楽しくてw
3度目の正直で何とか勝てたんですけど、
成長していく過程って楽しいですよね!

まっさーもずっと中後衛ばかりやってましたが、
前衛も練習してみようかなと思い始めました。
ドグドラは金もかかるので敷居高いと感じるかもしれませんが、
楽しいんで、ぜひ一緒に遊びましょう!

あと、昨日は天獄や邪神、パニなど、
あまり僕が行かないコンテンツにお誘い頂き、
躍りのよみがえり節で窮地を救ったり、
パラで邪神の1人を完全に抑え込んだり、
おっ?なんか俺イケてねっ?
って勘違いをさせて頂きました!

相変わらずポンコツですが、
ちょっとしたバトルなら少しモチベも出てきたので、
行きたいコンテンツあれば何でも声かけてみて下さいね。
勝てるとは言ってません!キリッ!

では、またねw
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる