目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2023-12-25 12:57:46.0 テーマ:イベント

メリークリスマス!

メリークリスマス!
アストルティアいちのかわいいプクおっさんのまさひでだよw

クリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
まっさーは、たくさんのクリスマスイベントに参加してきました!

まずは23日、サブで入ってるルームのクリスマスイベントw
予定を忘れてたら、ルムの方から来ないの?って
フレチャを頂き、急いで参加!
椅子取りゲームとプレゼント交換会でしたw

椅子取りゲームは5位くらいに残ったかな?
なかなかコントローラー操作が難しかったです。
(すぐにダッシュしてしまう。。。)
その後、ペアを組んでプレゼント交換でしたが、
すっかり忘れてたこともあり、ノー準備!
とりあえず普段持ち歩いてる花びら30個で許してねw
24日は、まさルームでのクリスマスプレゼント交換会!
事前に皆からのプレゼントを預かっておいて、
当日にシャッフルして抽選の上、配布しましたw

まっさーはマイタウン持ちなんですが、
ハウジングなど全くしないのです。
でも、今回は空き地をクリスマスっぽくしてみましたw
たぶん、この土地は一年中クリスマスだと思います。
(片付けるのがめんどい。。。)

24日の22時からはチームのクリスマスプレゼント配布会!
リーダーがメンバーさんに抽選でプレゼントを配るという
神イベントでした!
サブキャラで参加してたので写真はありませんが、
いつもありがとうございますw

家に戻ると聖なる夜にムフフ本を読んでる
かわいいプク子ちゃんがいたので、
お隣で一緒に読んでましたw

そっちの読み終わったら交換して見せてな!
と、言われておりますw

最後にソリデートでうっとりとしておりましたw

クリスマスが終わったらすぐに年末年始!
1年が過ぎるのが年々早く感じますが、
みなさん、来年もヨロシク!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる