目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさひでの冒険日誌

2024-06-30 09:36:25.0 テーマ:チーム紹介

【新設チーム】第⑨特殊消防隊 初期メンバー募集!

こんにちは。
チーム【第⑨特殊消防隊】大隊長のまさひでだよw
フレの皆様通知失礼します。

6/1にチームを立ち上げましたので、
初期メンバーになってくれる隊員を大募集します!
現在、既存のフレンドさんを中心に20名の隊員が集まってくれました!
(実際、プレイヤーは7人だけですが。。。)

【チーム方針】
1.たのしくあそぶ
2.なんでもいく
3.リアルもだいじに

【チームでやりたいこと】
1.オリジナルチームイベント
 イベント好きなので月1くらいのペースで
 チームイベント開催予定です!楽しみましょうw
2.いろんなコンテンツなんでも行きたい
 ドラクエ10にはたくさんのコンテンツがあります。
 食わず嫌いにならず、何でもやってみよう!
 もちろん苦手なコンテンツは行かなくてよいです。
 試練、コインボス、素材集め何でもやります!
3.チームクエスト
 やりたい人がやればいいと思いますが、
 僕は基本ヒマ人なのでコツコツやると思いますw
 組んで遊ぶきっかけになればいいかな。
 今のところ毎日クエストコンプしてますw

【チームイベント】
6/22(土)22時からチームイベント釣り放題を開催!
今後も毎月オリジナルチームイベントを開催していきます!
チームイベントは、ストーリー進み具合に関係なく、
誰でも遊べるものを考えていきますので、
初心者、復帰者の方も大歓迎!

【募集隊員】
1.老若男女問いません。
2.イベント好きな隊員。
3.メイン、サブ問いません。
4.ストーリー進み具合、問いません。
5.来るもの拒まず、去るもの追わずのスタンスです。

【禁止事項】
1.ドラクエ10の規約に反する行為。
2.ネタバレ行為。

【チーム集会所】
マイタウン まさひでの町
施設員や職人設備が使いやすく配置してあります。

【大隊長の紹介】
1.初期組のおっさんです。
2.イベント好きのエンジョイ勢です。
3.インは平日夜と土日は日中もいることあります。
4.イベントルームも運営してます。
5.2垢6キャラあるので、よくCCします。
6.ビール好きでいつも飲んでます。
7.オタクではありませんが、アニメ、漫画好きです。

大隊長のことをもっと知りたいって方は、
冒険日誌を公開してるので、見てみてください。

【応募方法】
この日誌にコメント残すか、
まさひでの足跡伝言板、
町の掲示板からチーム入隊希望『第⑨特殊消防隊』で検索して
申し込んでね。


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる