目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルキング

まさひで

[まさひで]

キャラID
: ZA071-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まさひでの冒険日誌

2024-09-30 20:04:23.0 テーマ:チーム紹介

【チーム再始動】第⑨特殊消防隊 メンバー募集!

こんにちは。
チーム【第⑨特殊消防隊】大隊長のまさひでだよw
フレの皆様通知失礼します。

6/1にチームを立ち上げましたが、
なんやかんやあって、リセットしてチーム活動を休止してました。
大隊長のリアルイベントも終わり、
コロナも完治したので、チームを再始動しようと思い、
メンバーになってくれる隊員を大募集します!
現在、メンバーはほぼいません。

活動時間は20時頃~25時頃がメインとなります。

【チーム方針】
1.たのしくあそぶ
2.なんでもいく
3.リアルもだいじに

【チームでやりたいこと】
1.オリジナルチームイベント
 イベント好きなので、メンバー集まったら、
 オリジナルイベントを企画したいと思いますw
2.いろんなコンテンツなんでも行きたい
 ドラクエ10にはたくさんのコンテンツがあります。
 食わず嫌いにならず、何でもやってみよう!
 もちろん苦手なコンテンツは行かなくてよいです。
 試練、コインボス、素材集め何でもやります!
3.チームクエスト
 やりたい人がやればいいと思いますが、
 僕は基本ヒマ人なのでコツコツやると思いますw
 組んで遊ぶきっかけになればいいかな。
 現在のチームレベルは30くらいです。

【募集隊員】
1.老若男女問いません。
2.イベント、雑談好きな隊員。
3.メイン、サブ問いません。
4.ストーリー進み具合、問いません。
5.来るもの拒まず、去るもの追わずのスタンスです。

【こんな人はごめんなさい】
1.恋愛脳、出会い目的
2.感情的、自己中
3.下ネタ全開
4.姫扱い、殿扱いされたい人
5.その他、周囲が不快に思う行為、発言をする人

【禁止事項】
1.ドラクエ10の規約に反する行為。
2.ネタバレ行為。

【チーム集会所】
マイタウン まさひでの町
施設員や職人設備が使いやすく配置してあります。

【大隊長の紹介】
1.初期組、昭和生まれのおっさんです。(途中休止あり)
2.イベント好きのエンジョイ勢です。
3.インは平日夜と土日は日中もいることあります。
4.2垢6キャラあるので、よくCCします。
5.ビール好きでいつも飲んでます。
6.アニメ、漫画好きです。
 チーム名もある漫画から名付けてますw
7.ゴールドだけは、たくさん持ってますw

大隊長のことをもっと知りたいって方は、
冒険日誌を公開してるので、見てみてください。

【応募方法】
この日誌にコメント残すか、
まさひでの足跡伝言板、
町の掲示板からチーム入隊希望『第⑨特殊消防隊』で検索して
申し込んでね。

これから一緒にチームを盛り上げていってくれる方、
是非とも軽い気持ちでご応募、お待ちしておりますw
初心者、復帰者、サブキャラ、サブ垢、みんなウェルカム!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる