目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

メロリーナ

[メロリーナ]

キャラID
: HM594-123
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メロリーナの冒険日誌

2024-04-24 01:42:58.0 2024-04-29 09:24:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ニードルマン4匹の咎人


 ガルドドン4やメイヴ5は 針入りで一応倒せました
 しかし 生き残る戦いやれば 何故か勝てるという
 なんか勝っても 満足感があまりなく

 楽しくないというか 1回やればもういいかなって
 
 そんな感じでした

 でも 私のはりーぽった

 苦手なバトロ バッジに とてつもなく労力を割き
 かつ 一度は処分した しっこく揃え直したりと

 苦労して育ててきて 愛着もひとしおなので

 もっと楽しい針入りバトルないかと探してみました  フラウソン8人は フレに付き合って頂き 

 賢・天・魔戦・ガデで 2分以内で安定する感じ

 1飯で12周程度出来て ラクリマ期待値7個程度

 メンバー集まれば 針を活かせる楽しいバトル

 ラクリマは思ったほどたまらないけど

 私にとっては やってて楽しいバトルです  でも もっと楽しく 衝撃的なバトルがありました
 ルベランギス8人です

 もうやり方も忘れてる感じのボスですが

 賢・天・レン・魔戦で 適当にやっても

 たまにグダりますが 1分前後で終わります

 これはやばいって思うようなバトル

 針の真の強さを見せつけられたバトルです
 
 不具合レベルに やばさを感じました

 これは唖然とするレベル(私的見解)

 私は浦島なので オートもめちゃ早いかもですが

 針育ててるフレは すでにご存知かもですが

 是非体験されることをお勧めします(私的見解)
 
 この衝撃から 今後しばらくは日課になりそうです
 フレの皆様 連投お騒がせしました  (忘備録)

 適当でも初見でも 楽しく遊べる

 料理は針はクイックケーキ 肉不要

 バッジは 3種スタンダードで 

 残り1枠は デビルアーマーで 被ダメupがいいか

 耐性は 呪耐 転び マヒで 亀鳥いずれもOK

 亀はウロコがよいか

 頭HP埋め 竜玉HP900程度で ほぼ落ちない感じ

 顔は 魔犬が 安定感を増すか

 賢者 ブメ いやしときせき DB 回復 必殺強し

 魔戦 イルミンスタート 持ち替え クロック後FB
 ガデ 天光 戦神の舞効果から 片手スキルで攻撃    プラーナで光下げ

 天地 ひつじ雲最強 最短で開放 マジバリ

 レン 霧をしつこく頑張る

 ※ルベランギスはFB大ない感じ ダークネス入らず  
  ルカニ極めて稀 45秒
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる