目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳自営業

るか

[るか]

キャラID
: LV687-114
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るかの冒険日誌

2020-04-19 10:19:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドンの魂を・・・

もう、朝ですね・・・
おはようございますw

ガルドドン、、、さるっスね
賢者でずっと行ってたんですが
なんかおもしろみが無くなり
昨日からスパを始めてみたんですよ
強さ1なんで練習がてら
ひたすら魂狩り、魂狩り、魂狩り、魂・・・
壁もちゃんとしないとね!w
まぁ、とりあえずは勝てたんで
それにしてもおもろっwww

んじゃ、ちょいと装備調えるかなと・・・
どうせ死ぬんだからと思い
必要最低限なものを

鎌と腕かなー
他はゼルメアでいっかwww
そんで今夜の強さ2
練習がてらいっみっか!!

深夜ともあり(ん?明け方か??)
人すくな!
よくつるむメンツと
その内のフレさん呼んでもらて
強さ2へいってみよー

やる事といえば
壁と攻撃!
ザシュン!ザシュン!と
さるの魂を狩りまくる!
黄色までは以外とはやくけずれ
お!みたいな感じで
まだ、慣れてないので
竜巻、強襲などの位置取り
合っているのかあんまようわからんがw
いってやれ!!

そんなこんなで、、、 勝ったw

1発K.O.してやりました!w
練習のつもりで行ったんですが
後ろの方達が巧いんですねー
今日の3も行けたらいいなーwww

やっぱ、前衛で戦うのおもしれーwww
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる