目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳自営業

るか

[るか]

キャラID
: LV687-114
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るかの冒険日誌

2021-02-14 20:02:22.0 テーマ:フレンド

お色直し!?

って、事で
最後の最後にドレアをつくっての
パシャ活!

レンタル衣装きて撮った後
ドレア考えたからつくるね~、、、と
それならば俺もつくらなきゃ!!

で、作りました^^
前回の日誌と被るとこはありますが^^;
楽しんでパシャ活できたので良きですw

このスペースを作り始めてから
SS等では載せてはいるけど
実際は2人以外
足を踏み入れて無いんだよねwww

そんなかんなで
シャッターが進みますwww
あーだのこーだの、、、
なんか良きしぐさないかねー?
ポーズはどう?
そこら辺は素人な2人です><
まっ、そんなとこも楽しいんだけどね^^
こういう楽しい時間は
あっという間・・・
そろそろログアウトの時間になり
良きSSもいっぱい撮れた^^

セレドの家なんだけど
このスペースで100個ちょい><
他が何も出来ない状態・・・
メインは夜宴館にしてるので
家的なハウジングもしたいし
良き思い出にもなったし・・・ はい!
撤去www
惜しむ声も上がったけど
それはいいんです^^
2人だけの場所、、、
2人だけの思い出、、、
新しいハウジングで
家的な事やりたい
そんなわけで、これからは
そういう方向で進めて行こうと
話して、進めます^^

また、進捗あれば日誌でも
書ければなと思ってますwww
唐突にこんな家具ってある?ない??
みたいなチャット飛ばすかもですが
知ってれば教えてねwww
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる