目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアルケミスト

ハレレ

[ハレレ]

キャラID
: MM556-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハレレの冒険日誌

2016-03-23 04:42:59.0 テーマ:フレンド

ただいま!

いやー、永らく離れておりましたが

この度少しずつでも復帰しようと思い戻ってまいりました。

この格好で← いや、完全に悪乗りした写真ですいません。

でもゆうたの好きだから一応触れておきたかったんやー!

プクだとこうだから許して(はぁと 写真の撮り方なども忘れておりますが

インしてとりあえず触れたのがこのイベントでした←

キッズタイムに会いに行ったら追い出されたので

ムキになって課金した可能性すらあります。

ってのはまぁ冗談で目的だったのはこちら! まもの導師の服?名前忘れた。

バージョン2のパッケで主人公が着てた装備だそうで

いつ来るんだって思ったらこんな時期に来たわけです。

今やってるモンスターバトルロードの

リプレイ報酬を集めると手に入るので頑張りました。

全身取る場合は連戦バトル初級・中級・上級

そしてスペシャルバトルの1。

これらを各4回←重要

各4回こなすと全身手に入ります。

銅と腰だけでいいやって方は2回でいいです。

連戦バトルの上級を繰り返すのが苦痛だったー。

PTキャラというよりタゲ下がり&壁を理解してる人だと楽でした。

フレはガイア強もヒドラ強も押しててめっちゃ楽でした←


何から手を付けていいかここから分からなくなるので

色々情報整理してまったりやっていこうと思います~。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる