目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

ごる

[ごる]

キャラID
: RM584-167
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごるの冒険日誌

2020-07-10 11:58:26.0 テーマ:チーム紹介

チーム新設

投稿用サブではなく、あえてこちらのキャラからの投稿です。
フレのみなさんご迷惑お掛けします。

先日入隊したチムが結成5日でメンバー全員解雇ということがありました。
何かしら理由はあると思いますが、なかには初心者でチム初参加という方もいたので残念です。
たまたまフレになっていたのでお話しすることができ色々考えてチーム結成することにしました。

【チーム】
これから結成となります。
今は私とそのフレの2名です。

【挨拶】
IN OUT時にはお願いします。
募集があった場合も何かしらの意思表示はお願いします。
離席中 寝落ち バトル中は仕方ないと思います。
私はフレ ルームチャットが重なって気付かないことがあるので気をつけます。

【PT】
チームなので緩い感じでもいいと思いますがゆるゆるが当たり前になっては
困ります。必要な耐性や宝珠など準備出来ることは少しずつ頑張りましょう。
極力固定にならないようチームチャットでの募集をお願いします。

【チムクエ】
強制はありません。
私も嫌いなので放置でいいかも。。。

【チームアジト】
奇跡的にマイタウンあります。

●こんな方を募集します
 ・20↑の社会人 パパ ママ
 ・メインキャラ(サブは今のところ考えてません)
 ・初心者にも優しく対応できる方
 ・リーダーが頼りないのでサポートしてくれる方

●チームでやりたいこと
 ・邪神の宮殿
 ・防衛軍
 ・常闇     4までなら今でも行けると思います
 ・聖守護者   諸事情により手付かずです
 ・スゴロク   未だに未経験です。誰か連れてって><
 ・万魔     実装から30万は逃したことありません
 ・金策     お金は大事ですよ
などなど色々挑戦していけたらいいなと思います。
 

興味のある方はコメントを残して頂くか
私にフレ申請もしくはお家のスラチャにコメントお願いします。
マイタウン ID 6508-1290
いいねは応援とします。ありがとうございます。

初めてのチーム運営になりますので不慣れ 手不際が多いと思いますがよろしくお願いします。




いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる