目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まじめなゲーム初心者

トラきち~

[トラきち~]

キャラID
: SA566-633
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラきち~の冒険日誌

2017-05-06 17:09:55.0 テーマ:フレンド

十人十色

迷宮を探索すると、様々な方に出会える。優しく教えて下さる方、厳しく詰る方、何も言わない方、我が道を行く方・・・。
私は勉強不足もあり、相変わらず何も知らない。
コインやカードを捧げると、いきなり退出される事もあります。
(強すぎる場合やつまらないものを捧げると、そうなるらしい。)
ボス戦でも相手の攻撃パターンを熟知し、攻略するのが当然らしい。
(もっともなのですが、何か答えが1つしかない問題を解いているようで
ちょっと飽きてくるような。)
プレイヤーもロボット化しているような気になります。
何か受験勉強しているみたいな圧力を感じます。(傾向と対策みたいな。)
DQXの制作者の思うままに操られているのかな?

それはさておき、私は踊り子なので、嫌がられます。(被害妄想?)
特に扇使いなので、ボス戦時になぜ短剣を使わないのかと、酷評されることが多々あります。正直落ち込みます。
でも、ゆきなさんという方が一言。
「あきらめるのではなく、極めなさい!」
救われる思いでした。また、お会いできたらフレンドになりたい。
(その時他の方に、かなりきつくご指導受けたので、聞く機会が無かった。
因みにカードは私持ち。)

本当に色々な方がいて、嫌な思いもしますが、とても楽しいです!

                              続く
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる