目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まじめなゲーム初心者

トラきち~

[トラきち~]

キャラID
: SA566-633
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トラきち~の冒険日誌

2017-05-22 03:05:47.0 テーマ:フレンド

由来です

プレイヤーの方は、本名、ニックネーム、それとも私みたいな源氏名(?)、どれが多いのでしょう。特に自分とは関係ない名前を付けた付けた方の、由来が聞いてみたいです。因みに、私の名は飼い猫から来ています。名前はトラです、名付け親は妻です。2004年に我が家にやって来たので、もう13歳・・・中学1年生かなと言ったら、老人の部類に入るとの事。しかし、今でも近所の野良猫と喧嘩しています、かなり強いです(鎖に繋がれているにも関わらず。)以前は狸(?)と喧嘩していました。もう一匹飼っている「ことら」には、めちゃくちゃ弱いのですが。よく、ご飯を盗られています!長生きしているので、色々と芸があります。(投稿したい位ですが。)まず、人の言葉らしきものを発します。らしきですよ。もう一つ、私がお驚くのは、家が古い事もあってあちらこちらの引き戸が重いのです。私でも、片手で開けれない戸を、体全体を使い上手くあけるのです。戸の反対側には、トイレとご飯が置いてあるのですが。
まあ、猫を飼っている方はわかると思うのですが、本当にかわいいですよね!態度はXLなのに、しぐさを見ていると全て許せてしまう。マーキングはやめて欲しいのですが・・・。
トラは私が勤務していた会社の常務から頂きました。と聞くと高貴な猫かと思われるかもしれませんが、実は常務は信心深い方で毎朝会社の近くにある神社を清掃しているのです。しかも、出社前に。そこの境内で捨てられていたのがトラなのです。
と、時間が来たので、またです
                            続く
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる