目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まじめなゲーム初心者

トラきち~

[トラきち~]

キャラID
: SA566-633
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トラきち~の冒険日誌

2017-05-23 00:53:27.0 テーマ:フレンド

嫌がれるかも ③ 終り

前回で趣味その①と現状をお話しました。今回も似たような内容で書きます。
現在、私は寝たきりですが、そうなってから家族で旅行は行かなくなりました。どこかへ行く時は、私は介護ホームに泊まりに行きます。とても、寂しいですよ。以前私は、マツダのMPVという車に乗っていましたミニバンという事で家族であちこちにドライブしました。子供がアンパンマンに興味を持った時は高知のアンパンマンミュージアム、春になれば砺波のチューリップ公園、各地の遊園地、動物園、水族館行きました。ディズニーが好きになったのは妻の影響で付き合っていた頃は日帰りTDS,TDLに行きました。東海地方に住んでいるので、土曜の0:00~1:00に出発して日曜の早朝帰ってくるという感じでした。(20歳はかなり超えていましたが、お泊りデート禁止でしたので。)初めて行ったTDLのファンタリュージョンを見てあった言う間に虜になり、新婚旅行はフロリダのディズニーワールドでした。でも今は、思い出に浸るだけの毎日です。子供も社会人、高校生、小学生となり・・・早いものですね。今後どうなっていくのか、どうすべきなのか困った。今日も又、5歳上の奥様が怒鳴っている。 あーあ。
                          終わり
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる