目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まじめなゲーム初心者

トラきち~

[トラきち~]

キャラID
: SA566-633
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トラきち~の冒険日誌

2017-05-29 01:20:54.0 テーマ:フレンド

ハングリー?

たまに日中寝入ってしまい、薬の時間がずれることがあります。そうすると、夜起きる羽目になります。そこで、困るのがお腹が減るという事です。そこで、名物について書こうと思います。私は東海地方に住んでいるのですが、父親の転勤であちこちに行きました、またドライブが好きだったことも書きました、更に母親の実家が北海道でした、という訳で各地の名菓・物を食べているのかもしれません。F県K市にいた頃に記憶に残るものは、「ままどーる」「ゆべし」隣の県のS市「笹かまぼこ」「萩の月」H道は「ロイズ生チョコ」「チョコチップス」「白い恋人」「バターサンド」「三方原」t都は「ひよこ」C県はピーナッツ、I県は「納豆味のうまい棒」K県C街のシュウマイ、S県は桜エビのかき揚げ。A島の紫芋のすぃーとポテト・・・・・ダメだー、空腹感が・・・。このゲームをプレイしているしている方は夜更かしさんが多いと思うのですが、夜食は何を食べているのかな?
よし、バトンちゃんになろう!

私のフレンドに教えて欲しいの! ゲームしながら食べている物は何?
トラきち~さんが空腹に負けないうちに答えて欲しいの!
お礼は感謝の気持ちなの!

ぐーきゅるる・・・、あっ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる