目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王ねりねり

ぽんふか

[ぽんふか]

キャラID
: SH973-580
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽんふかの冒険日誌

2020-10-12 12:44:38.0 テーマ:その他

ぽんふか的心霊現象?からみる現代社会のry

最近夜になると窓ガラスをドンドンと叩かれて寝落ちするのを防止してくれる優しい霊的ななにかと同居しておるぽんふかです。
ギャグだと思ってるでしょ?マジなんだなぁw
誰かいい人紹介して!(>人<;)
二階の窓叩かれるの結構怖いぜw
俺ちゃん見えたりするタイプじゃなかったし、気のせいだろって思ってたけど、ここ一週間位ちょいちょい聞こえるので若干ビビってますw

話は変わるけど昨日盗み金策るむにチムメンさんの紹介で入ることにしました。ぽんふかが金策ってみんな意外に思うかもしれませんが、やむにやまれぬ理由があるのです。
今ヒルズに住んでるんですが(ここ買うのもすげぇ金策したんだよね)買った当時はご近所さんほとんどインしない人ばかりだったみたいでぽんふかが1区画独占みたいに出来てたんだけど、最近お隣さんがチームハウスになりまして、結構な頻度でそちらのメンバーさんとお会いするんですが、神官さんとか紹介所の前で幽霊が離席マーク出してたりしてちょっと使いにくくなっちゃって、怖いなぁ、怖いなぁ~って稲川淳二もビックリの心霊現象が頻発するんですよw

そんな理由でマイタウン当てよって思って福引引こうとツール開いてみたら福引券は沢山有るのに福引が出来ないんです!怖いなぁ、怖いなぁ~って思ってたらジェム足りないって心霊現象がwww
そりゃ地道に金策するしかないよねw
真面目に金策しますので新ルムの皆様何かが憑いてるぽんふかでもよければ金策連れて行ってくださいねw
ずっとソロ金策しかしてないので色々教わりたいと思っているぽんふかでした。

追伸 二階だしな~ってあんまりカギ閉めることなかったけど、ちゃんとカギ閉める癖つきそうですw
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる