目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王ねりねり

ぽんふか

[ぽんふか]

キャラID
: SH973-580
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽんふかの冒険日誌

2020-12-24 12:37:22.0 2020-12-24 12:37:37.0テーマ:その他

ぽんふか的宗教観の相違からくるイベントry

タイトルの通りです。
声を大にして言います!

ウチは真言宗だし!クリスマス関係ねぇし!
ウチに神棚と仏壇有って一週間もしないうちに初詣行きたがるヤツはクリスマスなんて参加したらダメ!

スーパーサイヤ犬が怒ってますよw
と まぁ負け惜しみを叫びながら魔剣士のレベル上げに勤しむぽんふかです♪

さみしい奴だなぁって思った方は今夜一人で地味~にダークトロルかキリンジやってるぽんふかに声かけてくださいねw
ドン引きするくらい喜んで多分ペアメタルとか奢っちゃいます。
ペアメタル消化出来ずに困るのってボッチあるあるだと思いますが、運営様から頂いたボッチ対応策チケット使って普通のメタルにダウンだけはプライドが許さない!
そんなボッチ仲間を心からお待ちしております。
話題は変わって、昨日キラマラしながらモンスター倒してレベル上げっていうゆる~い感じで大魔王領を散歩中に起こった出来事なんですが、ダークトロルにピキーンされてバトルになりました。バトル中に後から来たプレーヤーに「元気中だしどいてください」って言われて、こっちからしてみたら“はぁ!?”ってなるけど要らんトラブルに巻き込まれたくないので「これ済んだら移動するねー」って白チャしたんですよ。そしたら「それも僕のなんで逃げてください」だってさw
声を大にして言います。

知らんがな!そんなに大事なもんなら名前でも書いとけ!

以上です♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる