目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王ねりねり

ぽんふか

[ぽんふか]

キャラID
: SH973-580
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽんふかの冒険日誌

2020-12-28 12:52:23.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

過ぎゆく時の流れのはやさにふと思う昨今のry

腰が痛い!
薄味が好きになる!
風呂に浸かってる時間が長くなる!

真のエルおじぽんふかです♪

トシくったなぁって哀愁漂う季節になりましたね。
もう月が変わるだけなんだし13月で良いわ!って思うようになってきたらおじなんだろうなぁw俺じゃん!

と言う事でアストルティアの母(中身不一致)が最近思うティア事情をふたつほど…

1 フレさんが突然改名!直後に失踪

付き合い自体は半年くらいの浅いっちゃ浅いフレさんだったけど、一緒にチム入ったり、ルム紹介してもらったりと最近のぽんふかの活動に大きな影響を与えていたフレさんが突如改名してました。
気分転換だったり、何かしらの事情があるんだろうと思いあちらから話してくるまで何も言わないでおくのが器のデカいエルおじだろうと思い、何も言わずにいたのですが、突如フレ切り&チム脱退…
うーんここで話すのもなんだけど見てるかもしれないのでこの場を借りて一言言いたい。
「どうしようも無い事情が有ったのかもしれないけど、行動する前に一言相談して欲しかったな」
一緒にいた時間が思い出したく無い時間になってしまうのもさみしい話だし、メギやグレンでバッタリ会った時に「久しぶりー!元気だったー!?」って言いたいよね。今のままじゃ声かけて良いのかも悩みそうだしねw
もうティアの住人じゃなくなってる可能性もあるけどなんか後味悪い最後だなぁてなってます。

折角みんなで楽しくドラクエしてるんだし、どういう形であってもみんなから「いってらっしゃい!」って送り出される旅立ちを切望するぽんふかです。

2 垢乗っ取りに悩むフレさん

絶対許せん!
ゲームやってる人間ならキャラ一人育てるのにどれだけの時間と苦労が掛かっているかわかるでしょ!
それを平気で踏み躙る行為は絶対許せん!
キャラ育成にかかった時間だけスクワットさせる刑確定です。
被害にあった方は悪い事なんてしてないんだからまた笑顔でPT組める事を心から祈ってます。

とまぁ今年のというか最近の黒い感情をここで吐き出して朗らかに新年を迎えたいぽんふかは今お話しした御三方にも素敵な新年を迎えている事を祈りつつ今年の面白日誌ラストにしたいと思います。

それでは皆さんよいお年をお迎えくださいね!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる