目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコツボ

サキラッシュ

[サキラッシュ]

キャラID
: ZC943-929
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サキラッシュの冒険日誌

2016-01-04 18:15:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

恵みの解放者の称号を得た!3.2クリア!

正月休み中にしばいておきたかったので行ってきました

1戦目 初挑戦 いつの間にか増えてて怒りも取れずグダグダになり惨敗

2戦目 うまくHP黄色で怒りを取り逃げながら戦う、
氷魔のHPも真っ赤になり、こりゃ余裕だわと思っていたらエンド攻撃で
僕以外が全員死亡、葉っぱ使ってる間に殺され、怒り消えてまた増えてどうしようもなくなり敗北

3戦目 黄色くなって怒りを取った時の位置が悪く、すぐ抜けて殺されまた増えるもパラガやエステラさんの完全防御が運良く重なり1体目撃破
2体目処理中また増えるもしずくや葉っぱエルフも使い耐えに耐えて2体目撃破
4体目を呼ばせず3体目を何とか撃破でクリアできました

2戦目でそのまま呼ばせず勝てれたら最高だったんだけど
グダグダの泥試合で撃破してしまった・・・

攻略情報にもあるとおり2戦目のようにHP黄色後に魔が怒りを取ってパラが押し逃げつつ戦えれば雑魚だと思いました

まだキノコの方がきつい気がします、あいつの場合何してようが呼ぶので完全な運ゲー

ただ被ダメがキノコと違ってきついので1匹増えただけで魔構成だと絶望してしまうのが辛かった

物理でやったらハゲそうだけどやってみたいなあ

ちなみにトドメをさしたのはエステラさんでした

みんなAペチで弱いとか言いますがちゃんと全員が被弾しないよう心掛けてうごけば

災禍の陣引いてくれたり 結晶でダメージ完全ガードしてくれたり 竜巻三兄弟呼んでくれたりかなり助かります
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる