目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼のライバル

イナバ

[イナバ]

キャラID
: XD183-155
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イナバの冒険日誌

2024-01-29 19:49:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver.3進行状況2(ネタバレ注意)

光を抜けるとそこはとんでもんなく綺麗な場所でした…。

どうもイナバです!
幻想的で綺麗だなぁ…って思ってたら、BGMがドラクエⅧの曲!ヽ(*´▽)ノ♪
自分はドラクエⅧからドラクエを始めてプレイしたので、めちゃめちゃテンション上がりましたっっっっ!!
いいですねこの場所…アナかエルサのドレア作ってまた訪れたいです←
恒例になったご当地ライヴですね←
この輝き…歌うしかない!!って思ったら案外カッコ良く撮れました…!
次のライヴ会場が楽しみですね← 螺旋階段ってなんでこうテンション上がるんですかね…もう少しカッコ良く写真撮りたかったなぁ…
謎解き自体は簡単でしたが……まぁ落ちる落ちる←
一回通ってる筈なのに、2回目通るときは仕掛け全無視で突っ込んでいく自分…(一級フラグ建築士の資格は伊達じゃなかったです←)
一体なにをやってるんだ… この場所も素敵だなぁ……ラプンツェルのドレア作りたい…!
綺麗な場所沢山でディズニープリンセスのドレアを作りたくなる領界でしたね♪
無事に終了して闇の領界へ…!
そういえば、炎の領界では海賊だったのですが、今回からレベル上げながらデスマスで進んで行きます!(p`・ω・´q)
なんで海賊から変えたかというと…それはまた次回か次次回の日誌で…!(ΦωΦ)フフフ…

それでは
ここまでご愛読、ありがとうございましたぁヽ(*´▽)ノ♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる