目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼のライバル

イナバ

[イナバ]

キャラID
: XD183-155
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イナバの冒険日誌

2024-02-09 21:48:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver.3進行状況4(ネタバレ注意)

ヒュゥゥゥウウウウザァァァアアア!!!
よくもレーンの村のイナバちゃんをコロしてくれたなぁぁぁあ!!??
この時をずっと待ってた…遂に復讐の時じゃぁぁあああ!!
あの日…生き返しを受けた時から、自分の旅の目的は、ネルゲルへの復讐 レーンの村のイナバの両親を探す レーンの村のイナバをコロしたヒューザへの復讐
の3つの目的があったので、遂に最後の一つが果たされる時が来ました…!
(肝心のヒューザとの写真が無い)

はい、水の領界ですね← 水の中の領界なだけあって、ウェディにぴったり合う場所が沢山ですねっ♪
そんな場所から、一枚
神速シャンソンの切り抜きになります!
この仕草…可愛いですし、動きのどこ切り取っても可愛いんですよ可愛い←
そしてこちら、待ちに待った海賊船&廃船!
この場所…いつかくるかなぁ…って思ってて、すんごいテンション上がってましたヽ(*´▽)ノ♪
コイントスが良い感じですねっ
ちなみにこの後呪われます←
今回のライヴ会場はこちら…!
出てきた酸素を片っ端から吸い込んで歌ってます←
酸素の変わりに皆に歌声を届けようとね…!優しいですね……!!←

ということで、今回はちょっとストーリーの感想も…水の領界の最後のほうの選択…自分は即決で【いいえ】を選びました!
理由としてはプレイヤーとしての自分も、エテーネの村のイナバとしても、ずっとヒューザを信じていたからです
(というかナドラガ教団が信用に値しない)
レーンの村のイナバちゃんもきっとヒューザを信じたでしょう…。
後は、フィナと話してた旅をする理由…あれをちゃんとイナバに言ってください
そうしたら許してあげますよええ←(上から目線)
まぁきっとレーンの村のイナバちゃんなら笑って許してくれますよ そんなこんなで、無事に水の領界もクリアです!ヽ(*´▽)ノ♪
自分は他のゲームとかでもそうなのですが、マイキャラ自キャラに対して愛が重いので、今回のストーリーはかなりグッときましたね…!
バージョン1等で2人のイナバが会合したときは涙腺が…ね……(´・ω:;.:...サァアアァァァァ
え?どこでライヴしてるのかって?
勿論、某ーンさんのお腹の中です!ヽ(*´▽)ノ♪
水の中だって胃の中だってどこでも歌いますよっ(p`・ω・´q)

ここまでご愛読、ありがとうございました♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる