目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼のライバル

イナバ

[イナバ]

キャラID
: XD183-155
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 83

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イナバの冒険日誌

2024-04-21 22:22:12.0 2024-04-21 22:32:36.0テーマ:プレイヤーイベント感想

初のプレイベ参加♪【竜術師たちの集い】

なんで課金しないとアルバム枠増えないんですかね…
はい、どうもイナバですヽ(*´▽)ノ♪

先日、るなめりっく様主催のプレイベ、【竜術師たちの集い】に参加させていただきました!
自分にとって初めてのプレイベ…終始緊張してました←
くろちゃんに誘われた時、ドレアどうするかなぁ…って考えてましたが、竜神王の剣と盾に合わせようとしたドレアがあったので、それで行きましたっ!
今思うと竜術師にぴったり(?)ですねっ (写真から一部抜粋)
はいみんなカッコ可愛いです←

色んな方に声かけたりかけられたり…歩いてるだけで、色んな方のドレアが本当勉強になって…
いや、本当充実でした…
こんな和服っぽいドレアを作っておきながら、竜術師は中華のイメージだったので、たくさんみれてよかったです♪
(写真から一部抜粋②)
わだつみのかんむりさんを見かけたので、お声かけさせていただきぱしゃり♪
神速シャンソン合わせていただきましたぁ!
金髪と銀髪、エルドナ神の紐飾りも赤と青で対象的(?)で勝手に運命を感じてました(お相手にいい迷惑)
この方とは、Twitter(旧X)にて無事お礼を言えることができてよかったです♪
実は…このプレイベに参加したもう一つの理由が、わだつみのかんむりorわだつみのころも上を使った素敵ドレアさん探しでした←
こう……ね?参考にさせていただこうと…ゴニョゴニョ
(写真から一部抜粋③)
第一声が「こんばんは」とか「お写真よろしいですか?」ではなく、「かわいい」だったの大変すみませんでした。挨拶よりも先に心の声が漏れました。以後気をつけます。

はい!
そんな不審者ムーブをかましたのに、快く写真を撮らせていただいた方との1枚♪
この方とは、わだつみのかんむりお揃いは勿論なのですが、色味が似たような感じでして、勝手にシンパシーを感じてました(お相手にいい迷惑②)
砂海で踊り子や祈祷師っぽいのめちゃくちゃ可愛いんですよ可愛いんですよ…
武器も2人とも金っぽいのも素敵ポイントです←
自分、ウェディっぽさをちょっと残そうと思って角の色は変えていないのですが、この方のを見てたら
黄色くして統一するの綺麗だなぁ…って
やっぱり、他の方が着て動いてるのを見ると感じるかわいさ カッコよさ 美しさってあると思うんですよ 最後はこちら……!
実はこの写真、自由時間の一番最初に撮った写真なのですが……せっかくお二人にお声かけていただいたのに、チャットに手間取ってシャッターチャンスを逃した写真です…くぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
いやいや、悪い意味ではないですよ!?
こういう失敗も次の機会には…ね?
そして…写真を撮っては横にはけてアルバムを消す作業もしていて…これを機に枠増やします!
そして定型文もしっかり作成していきますよえぇ!
(p`・ω・´q)

初めてのプレイベでしたが…本当、とても充実した時間でしたヽ(*´▽)ノ♪
こうやって、色んな方と過ごせるのは楽しいですねぇとりあえず…ドレアもしぐさも課金したい衝動を堪えないと…←

改めて、素敵な企画をしてくださった
るなめりっく様と運営の方々
一緒にお写真撮ってくれた方々
本っっっ当にありがとうございましたぁ!!
また機会があればぜひ、こういうイベントに参加したいと思いますっヽ(*´▽)ノ♪

ではでは
ご愛読、ありがとうございました♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる