復帰ログインしてしばらく手探りな中、おかしいなぁアイテム無いなぁと思っていた理由がわかった。
家が没収されて屋根裏に入っていたものが取り出せなくなっていた。
幸いタダ土地チケットがもらえたので、なつかしのガタラに土地を購入して家を建てた。
ハウジングをやる気力はないので、とても殺風景な中に機能だけ詰め込んだ感じ。
そして畑を復活させたら料理をしたくなって、料理職人の「あきたこまち」も復帰させた。
料理のミニゲーム結構楽しいので、またボチボチやろう。
フレさんに強タロットと、福の神に誘ってもらってプレーした。
久しぶりの同窓会チックで嬉しかった。
コインも同時に4つ捧げられるようになってて便利だった。
今年はリアルもまったりしていて、ゲームを再開しようかなという気になれた1年だった。
他のゲームも色々やったが、やはりMMOに戻りたくなってしまう。
またボチボチやっていこう。
いい一年だった。