目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代のポンコツ

めぐもぐ

[めぐもぐ]

キャラID
: MC179-351
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めぐもぐの冒険日誌

2017-09-10 20:07:55.0 テーマ:フレンド

テンの日に乗っかってフレ増やしてみた

発売日組なので、DQ歴も5年たちました。
5年も経つとフレの大半が引退済みなんだよね。
オンラインになるフレンドは2,3割ってところかな。。。

ちょうどいいタイミングでテンの日がいい企画を持ってきてくれたので
レンドア突入してみました。

いるわいるわ多くの人が。。。
あんなに1か所に人がいたのは新年大討伐のうみぼうず祭り以来みたことねえわ。
そんな状態だと人を選んでフレ申請する余裕が。。。
そもそも相手を選択してフレ申請ってできないんだ、初めて知った。
フレ申請のUI見直してよ運営。

ドラキーマがしゃべりおわって、少し人がはけたところでようやくちょっとはマシな状態に。
そしたら端の方にプク集団が。

プクってこういうの好きだよなw と思いつつ自分も並ぶw

そんな感じでプクを中心にフレンドが20人くらい増えました。
新しいフレンドの皆様よろしくお願いします。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる