目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代のポンコツ

めぐもぐ

[めぐもぐ]

キャラID
: MC179-351
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めぐもぐの冒険日誌

2017-11-15 09:40:03.0 テーマ:その他

思い出の地

ここは思い出の地。いったいどこでしょう~
簡単すぎますかね。



さて、Ver3最終日ということで、めぐもぐモンスター討伐数ベスト10を書いてみます。
興味ない?いやいやヘンなのが結構入っているから読んでってくださいよ。


早速いってみよう~

10位! エビルソーサラー 1649匹

最初からイミフですかね。こいつはVer2で唯一まほうの樹木をドロップするモンスターってことで籠って狩りました。

9位! ドラゴスライム 1730匹

最近の流行りです。のっかりました。1玉50万弱の経験値おいしい。

8位! まだらイチョウ 1940匹

Ver1からやってる人には懐かしい?
昔は Zまで仲間が呼ばれるってことで、仲間をたくさん呼ぶこいつを
肉入り4人PTで最後まで呼ばせる狩りが一時期はやってました。

7位! ピンクモーモンさん 1960匹

寿命数秒の伝説のピンクモーモンさんです。
この狩り場はめっちゃ活気あったなあ。
ピンクモーモンさんのおかげでカミハルムイの酒場もおもしろかった。

6位! ぶちスライム 2067匹

これもVer3の流行りですね。ドラゴスライムの方がおいしい。

5位! メイジキメラ 2114匹

Ver1の初期(Lv30~50くらい)に、オルフェア東で狩ってました。
たくさん沸くのが特徴。

4位! ヘルボックル 2662匹

当人も記憶にないwww
暗黒の樹木を落とし、狩りやすく行きやすい。
たぶん暗黒の樹木集めて釣り竿作るブームがあったんじゃないかな・・・

さあベスト3!

3位! メタスラ 2695匹

うーん。こんなに倒していたかメタスラ。

2位! パペットマン 4761匹

しなやかな枝を落とし、10位のエビルソーサラーと同じ真ローヌに
出るってことで、Ver2のレベリングはもっぱらここでやってました。

そして1位!


きせいじゅ 4982匹!

イミフすぎでしょwww
こいつもしなやかな枝を落とす。Ver1では唯一。
枝を集めながらレベル上げ。ついでに仲間モンスターのなつき度あげ。
ずーっとヴェリ北の南東で戦ってました。
思い出というよりは悪夢か。

というわけで冒頭の写真はヴェリナード北の南東の海岸から。
ヴェリナード北の景色は結構好きだ。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる