目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代のポンコツ

めぐもぐ

[めぐもぐ]

キャラID
: MC179-351
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めぐもぐの冒険日誌

2018-10-21 08:44:58.0 テーマ:チーム活動

くじここ、どうもありがとうございました。

何年かお世話になっていたチーム「くじけぬ心」を抜けました。

ひっそりと抜けて誰も気づかんだろと思ってたけど、
お手紙を一つもらったのできちんと報告しておきます。

抜けた理由は、チムメン達とオンラインの時間があってなく、
自分のログインした時はほとんど誰もいない状態だったから。

これはここ最近というわけでなくて、一年くらい前かな?
あるチムメンさんが抜けてからずっとでした。
で、まあしょうがないかなとも思ってたんですが、
スマホに実装されたどこでもチャットがいかんかった。
自分がログアウトした後の時間帯から少し盛り上がってることが
わかりました。

ログインの時間はそれぞれの生活と関連があるから、時間が
ズレることは仕方ない。自分があっていないことは誰が悪いわけでない。
しかし、そう思うからこそ、なんかずっとモヤモヤしたものが心の中にあった。

それから半年くらい休んだ時期があって。

この期間も復帰になかなか前向きにならなかったのはモヤモヤがあったから。
ようやく復帰したもののやっぱり状況は変わらないので、
ドラクエをもっと楽しくやるため、チームを抜けました。

モヤモヤするまでは、くじここはとても楽しい場所でした。
チムメンはみんないい人で話しかければ言葉が返ってくる
居心地の良い場所でした。

チームを抜けたからと言って、チムメンが嫌になったわけではありません。
フレンドになっている方は、今までと同じようにフレンドとして仲良くして
頂ければと思います。
しかし、今回の脱退が気に入らないというのであれば、フレンド解消など
ご自由にしてください。

これまで色々とありがとうございました。
誘ってくれたバコやんには申し訳ないけど脱退します。
誘ってくれた時「あわなかったら抜ければいいんだし」みたいな
こと言ってたからいいよね?w

さて今後はチームを探すのならオンラインの時間帯に注意したいと
思います。ルームもありかな・・・
20時~22時くらいが盛り上がってるところがいいな。

でもとりあえず休んでたツケを取り返すため、
ドラゴスライムをシバいてきますw

くじけぬ心のみんなに良い旅を!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる