目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代のポンコツ

めぐもぐ

[めぐもぐ]

キャラID
: MC179-351
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めぐもぐの冒険日誌

2019-04-03 07:05:38.0 テーマ:チーム入隊希望

平日19~22時に一緒に遊ぶ人がいるチーム探しています

自分の平日のプレイタイムがだいたい19~22時くらいなので
この間に、気軽にチャットしたりPT組んだりすることができる
チームを探しています。

チームに求めていること
平日19時~22時の時間帯に以下ができること
・ちょっとした雑談ができること
・コインボスや常闇等にPT組んでいけること
 常闇や聖守護者はソロで倒すのムリなんで・・・
・邪神や防衛軍もチムメンでやったら楽しそう?
 これまではオートマですましてますね

チームに対して自分ができること
・PTの呼びかけには積極的に応じます
・チムクエ消化もやります
・チムイベ等も都合がつけば積極的に参加します

自分の強さ等
・レベルは108まで到達したのが半数以上、108までいっていないのも
 すべて100は超えています
 いま、全職レベルカンスト目指してレベ上げ中
・装備は多少古い
 まだ究明者や神託装備してたり・・・
 魔法だけは最近そろえた
・ソロでゴレオン倒せているので、バトルで足手まといには
 ならないはず
・メイン職は旅芸(だと思ってる)。その他いろいろできます。
 僧侶はできるけど、そんなに上手くない

ログイン時間・頻度
・平日は19~22時くらい
・休日は不定、日中にログインが多い
・だいたい2日に1回くらいはログインしてます
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる