目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2021-08-18 01:08:12.0 テーマ:写真活動

世界の6分の1はドワ子☆


INしたけど、暇を持て余してたら

インフェルノのお誘いが!!!

行ってきましたよぉ♪

魔戦で行ったんだけど、

今まで弱点とか気にしたことなくて

全然わかりません…ジェルザークは

メラゾーマで闘うイメージあったから

火かなぁ?って事でファイアフォースw

ちゃんと調べてかおなきゃなぁ(´-ω-`)

無事倒せて良かったでーす♪

またヨロシクね!

その後は回線の調子がいきなり

悪くなって落ちまくり…22時頃に

入ったら大丈夫そうだったので

再開です♪3人でスライダークです

6のボスなのねこの人!ほほぅ☆

いつかやってないシリーズやりたいなぁ~

ゴレオンからは4人です!

また1人ドワ子のフレさんが…(*´q`*)

よろしくです♪




新しい竿が届きました!

使い勝手が良さそうな長さで

今から楽しみですが雨降りです…

久しぶりに釣りに行きたくなってきた!

うお~ん。゜(´∩ω∩`)゜。

へばへば!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる