目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2021-08-19 02:13:46.0 テーマ:写真活動

挨拶の誤爆は3度目は許されない☆


INしてソッコー!!クラレちゃんに

フレチャ誤爆!!!!!ヒィィイwww

2度目ですねwww 3度目は無いぞ!と

圧をかけられ、リーチです!!

3度目やったらどうなっちゃうの!?

((((;゚Д゚)))))))オソロシアー!!


チムクエでコインボス討伐があったので

募集をかけて行きました!

延長戦で犬様行ったらやられてしまったよ!

ヽ(`Д´#)ノ次こそはー!!!



天獄にも行きましたよー♪

わたしはパラディンで行きました!

エジプトの方々でしたよ

でかいのを押すつもりだったけど

まず、無理だよねぇwww

斧持った方を押すことにしました

多分これが正解だね♪

でも、パラディンガード使っちゃうと

ムチの方がピラミッドに変えてきたり

洗礼されるとガードが解除されます

無敵のパラディンガードがぁぁぁあ!!

黙々と押してた方が良かったみたいです

ベルトも出てラッキー♪



その後は常闇ツアーです!!

やっぱりパラディンは楽しい

その敵ごとの対処法を覚えれば

ほぼ無敵で押しまくれます

パラも魔戦も楽しいですが

そんなわたしの本職はレンジャーです

敵を弱体化させる事ができ、

回復もこなせて、ブレスも防ぐ

装備揃えなきゃねぇ



さて、日誌書いてる最中に

寝落ちしてたのはナイショ

ってことで、へばの~♪

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる