目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2021-09-08 00:55:14.0 テーマ:写真活動

おもいきりあそんだったよぉぉお☆


まだ手をつけてなかった万魔を

やってたら、ママんがIN!

久しぶり~!お誕生日おめでとう♪

あっちでもこっちでも祝いまくってるwww

一緒に万魔やりました♪その後は

りおんちゃんのDMルームの集まり♪

ちょっと早く着きすぎて

誰もいなくて不安でしたが時間になってから

集まってきましたwww

みんなで天獄!すんごく苦戦したね!!

でも倒せて良かったぁε-(´∀`*)ホッ

七不思議の巨人が出る時間になり

みんなで行きましたよ~

やはりわたしが行けば出ちゃうw

遭遇率継続中ですありがとう♪

集まったみんなでパシャ…!?

あーくるちゃんがぁぁあああ!!!

サメに食べられました…www

23時からは防衛軍が全兵でした

レンジャーで行きましたが、

爪は良いけど、ブーメランの

種類変えるの忘れてたwww

弱い弱い(≧ω≦)レボルしか役にたたんw

楽しかった~♪

DMルームに入って良かったです♪

フレさんも出来たし、まだ

遊んでないメンバーとも今度

遊びたいなぁ(o^∀^o)

アレルギーで鼻じゅるじゅるなので

これにてw へばの~♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる