目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2021-09-12 09:04:33.0 テーマ:写真活動

試練ごちそうになり、また試練が始まる☆


11日

邪神行ってなかったので、募集しました♪

サポで穴を埋めて1.2.4獄をクリア~

おつかれさまぁ(≧▽≦)


イルーシャの絵のクエと

バンドクエをしました!

キラーマシンが、ミニ四駆の

スピンなんとかに見えて仕方ありません

ゲスゲス言ってくる子のマシんね!

コロコロコミック懐かしいでゲス♪

去年のドレアを色を変えて再現~♪

スケッチとの相性はいいですね!

あ、でもこの後足が、ん~ってなって

変えてますw

チムイベがあったんだけど色々あって

行ける感じじゃなかった!

しゃむたろうがあんな時間まで

起きてるから悪いのです!w

中途半端な時間だったし

しぐさ貰えるクエやってました

そしたら、はるちゃんのドルボが

散歩してたよ(*´ω`*)


スンリと一緒に音楽聴きながら

わたしは黙々とクエスト♪

日付かわった辺りに、はるちゃんが

試練忘れてた!とw

ごちになりました~♪そしてそして…

6時まで3人でお話してましたwww

お昼寝したから眠くなかったんだもん!

しかも朝ごはん作らなきゃだし

8時からは午前中だけオシゴトだしだしwww

老体に鞭打ってやり切りますよ…

休みになればいいなぁ

って思っていたら、休みになりましたwww

けど給料は半日分ちゃんと出るホワイトです♪

休みじゃないか。何も無いから終わったの

あ、ちゃんと出社はしたんだよ!

おはようございまーす!って言ったら

おつかれさまぁって返されたw

ですよねぇ~ってUターンです(´-ω-`)

電話下さいよ!www



1時間くらい寝ようかな…

へばのぉ♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる