目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2021-09-22 00:47:18.0 2021-09-22 00:49:40.0テーマ:写真活動

メンテの前に書かなくちゃね!☆


今日もシール集めしたり、クエ消化したり

チムクエに貢献したりと様々でした!

ドワプリの方々から誘いがあり、

防衛軍行きました♪

獣かな?鉄機かな?海も蟲も大丈夫!

って思ってたら、蒼怨でしたーwww

打ち合わせ無しで毎度初めてのやるから

周り観て判断w それが楽しい♪


いつも前の2人並んでくれませんwww

写真一緒に撮りたいぞぉ!!

_(┐「ε:)_コテッ


光る宝箱出ました!!!

中身なんだろなぁ♪なんだろなぁ♪







大盾の転びガード埋めでしたwww

私の中ではこれが高速周回です!

打ち合わせとか編成とかきちんとすれば

もっと早くなるんだろうけど

やりたい職やって、ある程度の順序はあるけど

打ち合わせ無しであそこまで行くの

凄いですよ毎回www

ドワプリの皆さまありがとぉ♪

またヨロシクお願いします!!




1時からメンテがあります!

新コインボス実装ですね

それよりわたしは

ジェムの方がメインですwww

そして、0時に天獄ひらかないかなぁって

見張ってたんだけど、だめでしたw

そんなこんなで45分なので寝ます!

明日は新コインボスで遊ぶぞー!!

へば☆


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる