目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2021-09-28 00:44:49.0 テーマ:写真活動

苦行だった魔塔ともおさらばです☆


25日→2回のぼって

26日→3回のぼって

27日→1回のぼって、カード完成♪

今日はガッシー☆と行ってきたよ!

まずは、着てるものを全部ひっぺ返して

武器とアクセサリーだけで出発だぁ!!


どんどん装備が整っていく中

最後まで足出ませんでしたwww

錬金は早くに完璧になっちゃって

お金も余ってたので、足買って

錬金して、それ使いました(゜ロ゜)

重さと開戦ヘビチャと身かわし盛りの

戦士強いです(*´ω`*)はるちゃんアリガト~

戦士いいね!サポートとして役に立つ♪

そして、ヤリ武が安心してためて攻撃

すぐ終わりました♪



わたしのカードは2枚目完成したから

とりあえず魔塔はしばらく自力では

登りませんがwww 1人は嫌~!!

カード作りたい~行きたい~って人いたら

全然誘っちゃって下さい♪

お供しますよぉ!!



万魔も2週目してw コインボスちょっと行って

はるちゃん、よもぎちゃん、スンリと

少しお話して、そうこうしてたら

日付かわったので落ちました~




ここずっと、私なりに戦闘が続いてた

気がするwww 明日はのんびりするかぁ♪

あっちこっち散歩でもします(≧ω≦)

へばぁ~☆

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる