目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2021-10-02 15:01:04.0 テーマ:その他

(番外編)怖い話にハマってるんだけど、私からも1ついいかな☆


これはニックネーム G さんの

ほんとうにあった実体験の1つです



10月。季節はすっかり秋です。

今年から田舎に住んでるGさん。

その日、Gさんは、午前中だけシゴトでした。

Gさんがシゴトから帰ってきて

ソファでひと息。ふぅ…

そして、トイレに行きたくなったので

向かったのですが、あの時のトラウマが

頭をよぎります。



Gさんのトラウマとは、怖い動画を見た夜

トイレに行って電気を付けたら頭をポンと

叩かれた衝撃が、いや…何か乗ってる??

慌てて頭をササッとほろったら、

何かがボトッと落ちてきました。

ひぇ!ってなったGさんが見たものは

ゲジゲジでした。衝撃でした。

そんな事があったので、かなりトイレに

入る時は神経質になっているのですが

今は昼間です。さすがに何も無いだろうと

用を済ませトイレットペーパーに手を伸ばし

カラカラっと引っ張りました。

そこで何か違和感を感じました。

トイレットペーパーを抑えてる部分に

一瞬何かが見えたのです。

動揺を隠せないGさんでしたが

怖いもの見たさとはこの事です。その部分を

パカッと上げてみました。すると

ボロンとカメムシが落ちてきました。

隅が大好きなカメムシは、隅へ隅へと

入っていくから、そのうち家に侵入して

来るのです。Gさんは、

心臓バクバクいわしながら

サッとトイレットペーパーでカメムシを

掴まえて、そのまま、流しました。

トイレの神様がいたら、わたしはあなたを

怨みます、あ、Gさんは怨むと言ってました。



春と秋はカメムシが多い時期です。

わたしは虫はさほど苦手ではないですが

カメムシと、ゲジゲジと、カマドウマは

別格です。あちがう、Gさんが言ってました

んーと、わたしが聞いた話は以上です



さて、怖い動画でも観ますかぁ♪

へばまた夜にね(*°∀°)=3


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる