目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2021-10-15 00:00:25.0 テーマ:写真活動

トマト泥棒!遂に捕まる!!!☆


ふふふ

高く売れそうなビッグトマトが

たくさん実ってるじゃないか。

どれどれ、ちょっと拝借しよ…!?!?

パシャリパシャリ!!

ちょ!なんですか!!

誰ですかあなた!もしかして

見張ってたのですか!?

わ、わたしは何もしてないですって!

確かに昨日のオカズを

先につまみ食いしておなかいっぱいに

なって他のご飯全然食べなかったけど

それとこれとはちがうじゃないですか!

え?小学1年の頃に小学5年の男の子を

バカにして泣かせて、先生にめっぽう

怒られた事??あ、ちがうの?

えー!?なにーーー?!?!

パパラッチ怖いよー(´つ~⊂)

トマトなんてまだ盗んでないよ~

これからだよ~(´-ω-`)ウンウン

…話の収拾がつかなくなってきたので

茶番はこれくらいにして!

はるちゃんがカメラのしぐさをGETしてたので

わたしも即購入しました~♪

カワイイぜ!

これでパパラッチも捗るぜ!!

次は望遠鏡覗くやつ買うんだァ♪



インフェルノはレギロ!

しゃむたろうと行ってきたよ♪

hideドレア!って、わたしのドレアと

色被ってんだよ!!!!!!!

わたしは遊び人で参戦♪貢献しましたぁ!

チムクエにも貢献!募集をかけてみんなで

行きましたよォ(*´ω`*)

スタンプのクエも進めました!!

あと2枚でコンプリート…がんばる♪


あ、またイベントやり忘れてるw

まぁいいや!ゆっくりやろう♪

へばのん(≧ω≦)

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる