目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2021-10-31 06:13:25.0 テーマ:写真活動

リビングの照明に突撃するカメムシとてんとう虫☆


なんかコチン、コチンって音すると

思ったら、照明に向かって突撃する

2匹の虫。本能のままに行動するそいつらは

カメムシとてんとう虫でした。

てんとう虫は点がたくさんあるキモイver

カメムシは見た事ない形で小さめでした。

天気よかったおかげで、日当たりが良い

うちの家(うち)は、玄関フードや

網戸の隙間、裏にグイグイ侵入してきて

繁殖のためにランデブーしてたのでしょう。

ほうきで全部吹っ飛ばしたよ!!!

そんな中の生き残りが家の中にまで

侵入してきたんだろうね…

こういう場合は、壁に止まった時に

ガムテープで捕まえて封印します。

一般のカメムシならガムテープに

くっつくのに、今回のはツルッとしてて

封印するの苦戦しましたw

ホント、恐ろしい相手でした…

さて、今日の出来事ですが

昼間にツール覗いたら、

シモンヌがキッズタイムでINしてたのを

見逃さずw 会いに行きました~♪

わたし大興奮www ちょっとの間だったけど

顔みれて嬉しかった(*´ω`*)

次は新ドレアをお披露目かな☆

待ってるよぉ~(o^∀^o)

早めに寝たので早めにIN(いつも通り起床)

4時半から週課やらピラやら

やり忘れを消化♪いつものプクメンw

火力が恐ろしいマイメロちゃん!

マイメロちゃんを完全に支援するホモたこw

世界征服を企むリンちゃんwww

そろそろ桃鉄する日決めなきゃね♪

わたしの畑(はるちゃんの畑)行ったら

今度はポテトが植えてありましたw

そして、なんか飛んでたので

一生懸命駆除してましたwww



おふざけはここまでにして、

金策とか、ver.6とか頑張りたかったけど

子供、期末テスト近いので

ゲーム我慢してる子供を横目にわたしが

ゲームしてるのは目に毒すぎる為

しばらく控えます。早朝とか、

休日の昼間とか少しINしたりするけど

それ以外は子供の支援をしていこうと

思ってるので(*^-^*)そんな感じです。

へばまたね~☆
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる