目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっこの冒険日誌

2021-12-05 11:21:17.0 テーマ:写真活動

11/4 毎週土曜日はチムイベです☆


約1ヶ月ゲームから離れてて

たまにINしてもやることあって

中々参加出来てなかったチムイベ

今週は行ってきましたよ(≧ω≦)

後半は、わたしが大好き防衛軍♪

獣牙だったので、実績埋め防衛軍しましたよ

改めて確認するとまだ行ってない職が

多かった。もうちょいで総帥だぁ(*^^*)

頑張ろうと思ったよ!!

ずきんドレアの子が増えました!!

ってか、もはや名称変わりましたw

ずきんちゃんでは無く、赤パンですwww

サンタスカートは色変えても、ぱんちゅの

色は赤いのです!ちょっと刺激が強いので

今は載せません//// 可愛いでしょ♪

スンリが考案して、2人でスカート悩んで

わたしつけてたヤマネコグローブ採用され

完成に至りました赤ぱんちゅ(*´ω`*)

今年のクリスマスは、来るね(≧▽≦)www


写真パシャパシャ撮ってたら

気づいたら深夜?早朝?の4時にw

普通ならここで落ちると思いますが

わたしはマリアさんの所に行きましたw

何か円になってパルプンテのしぐさしてた

まさに謎です(´-ω-`)www

ぽぷりんちゃんとずっと写真撮ってた♪

ぽぷりんちゃんの5年前からあるドレア!

この日の為だったのね(´゚ω゚`)

その後はまだ眠くなかったから

無理やり眠くさせる為にwww 学園をw

季節は夏になりセミの鳴き声が聞こえた所で

あくびが激しくなってきたので落ちたよ!

あー久々にずっと起きてたなぁ♪



さて、今日も予定があるので忙しいね!

楽しみでなりません♪

へばまた夜にねぇ~☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる