目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2021-12-12 00:49:40.0 テーマ:写真活動

12/11 毎週土曜日ちむイベですよ~☆


今日も参加しましたチームイベント!

前半は家の中でのスタートです

でわ!どうぞ☆

ちょっと人数少なめかな~

でも、十分楽しめたフルーツバスケット♪

お題出した後の雑談が楽しいのw

願わくばお題役になりたかったけど

1回しかなれなかったなぁ(´-ω-`)

でも!不正は許されない!やるからには

本気です!椅子を死守ですwww

後半は、テンの日イベントの延長?

フレンド探しイベントやってるので

みんなで行きました~

リーダーはそんな中勧誘www

どわフレも勧誘!

あれ!? Y!D!D!も勧誘www

そして新しく入ってくれたドワ子ちゃん!

これからよろしくねぇ♪


かまぼ目の子が無所属です!

追跡します!!!って事で勧誘♪

迷惑とか全然かけてもいいのよ!

その時はフォローしますからぁ(≧ω≦)

残念ながらチームへの勧誘は失敗しましたが

フレになりました♪これから遊びましょ~

興味があったらぜひチームへwww

うちのリーダーが喜びます(´∇`)

がっしーと、かまぼこトリオです☆

なんやかんやで、沢山のドワ子ちゃんと

フレンドになれました!

酒場フレなんてわたしは嫌です

フレになったからには遊びましょ(*´∀`)ノ



テンチョさん!今度の配信あったら

行くからねぇ♪その時あの2人と

フレになるねwww 楽しみだぁ(〃艸〃)



日曜当番でオシゴトなので落ちました

へばのぉん(^Д^)☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる