目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2021-12-16 01:30:14.0 テーマ:写真活動

やばい。爪を新調したいw ☆


斧を新調したばかりですが

爪レンジャー大好きっ子なわたしは

パニパニ行く時大体レンジャーなので

爪も新調したいなってうずうずしてます

防衛軍やってガチャるかなぁ(´ε` )

買った方が早いけど…迷いますw

モモちゃんのお手伝い!

これでモコハ行けるねぇ♪

おめでとーん!!

その後は、はるちゃんとミリムちゃん

3人でパニパニー♪楽しいじぇ!!

途中ミリムちゃん充電切れて落ちてw

一旦でたら、わたしのフレさんいたので

スカウト♪4人でパニパニ~(≧ω≦)

21時から始めて最終的に0時半過ぎたねw

それでもわたしは飽きません

知り合いと行くから飽きないってのも

あるんだろうなぁ。ソロではまだ

行ったことないからソロもやってみなきゃ

とりあえず、3人で幸せの踊り~♪

急遽買いましたw 今日はその前に

3つほど仕草買ってる!ハートを描くと

花を背負うと、ケーキ!

衝動買い(*´ω`*)


そいやそいや、15日から始まったイベント

広場でイベントの詳細出た瞬間から

狙っていたニットドレア♪

可愛いよねぇ~(≧▽≦)

こういう現実味のあるドレアが好きです!

背中はガバッと開いて…ない!!

さくらんぼ坊主を殺すニットでは無かったw

でもこれでいい(*´ω`*)これがいい♪

適当に写真撮っておいたぁw

久々にちょっと夜更かし☆

楽しいから仕方ない!

へばまた遊ぼうねぇ(≧▽≦)♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる