目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2021-12-17 00:34:04.0 テーマ:写真活動

ネコパンチを求めて☆


はい!こんちくわだよ!!!

今日はオシャレ武器の入手方法について

お話したいと思います♪

前からいいなぁって指くわえて見ていた

ツメのオシャレ武器 ネコパンチ

メレアーデから貰えるのは知ってたんだけど

詳細は知らなくて、ネコを集めれば

貰えるのかなぁ?って、そんな認識。

実は違ってました!それでは行ってみよう♪

まずは、エテーネの村ですね!

メレアーデのねこあつめ出来る事が必須です

村のあちこちで縄張りを持ってるネコちゃん

とあるネコちゃんを捕まえると

武器と像がGETできるのだ!!!

え!それだけで良かったのかぁ(☆∀☆)って

急いでやったのですw

ランドンクーンって種類のネコちゃん

そのネコちゃんがいるエリアは…

河川エリアです!!


ここでひたすら捕まえますw

違うのを捕まえても、新種なら

メレアーデに報告すれば、だんだんと

所持できる量が増えてくよ。

武器だけ目当てなら、他のネコちゃんとは

お別れしながらひたすら捕まえて下さい。

そんなこんなで、ランドンクーン来ました!

こちらです↓


ひたすらにデカいのがランドンクーンですw

捕まえたとき、軽くビビりましたwww

捕まえて、メレアーデに報告すると

イベント発生!ムービー?流れます

そしてもっかいメレアーデに話しかけると

GET出来ますよー(*゚▽゚)ノ

にくきゅうがとにかく良い♪

ホント可愛いツメ武器です!

色も敢えて変えてませんw

これでツメレンジャー捗ります!

あ、ツメなんですが、防衛ガチャを

した所、攻撃埋めだけど粗悪埋めがwww

絶対バザーで買った方が安いよねwww

って事でバザーで買おうとしたら

攻撃埋め辞めて、会心埋めに!

忘れてたけどわたしはロマン型でした!!

ついでに手袋も会心を埋めをwww

会心レンジャーの誕生です(^O^)

皆様使ってあげてください♪

レンジャーは回復職です!

へば今日はネコパンチの入手方法でした~☆
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる