目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2021-12-18 23:56:22.0 テーマ:写真活動

リーダー不在だけどチムイベ☆


今日他の予定があったからチムイベ

行かないつもりだったんだけど、リーダーが

都合悪くなったとの事で、そんな時は

助けてあげるが世の情けよ!!!!

マリアさんごめんね!チムイベの進行役するw

って事で簡単だけどチムイベしましたよぉ♪

せっかくのクリスマスイベントやってるので

写真みんなで撮ろうと提案者から♪採用です!

ぽんぽんちゃんもイベクエ終わらせて

パシャ活スタートです☆

ニットで合わせてパシャリ(/ω\)

はい、かわいい♪周りのクエしてる

ゴーレムとかの目が痛かったですが

可愛さが勝ちましたありがとう!!!!w



別の場所で撮ろうってなって、前回

わたし撮った場所に行ったら、ここは

スケキヨの場所やで!ってwww

ここだったのかよ!w みんなで埋まりました

じぇにゃちゃんがチムの掲示板?写真

貼るところに下からの写真貼ってると思う

から、見てあげてねwww

モンスターともパシャリ♪

歯がないので、入れ歯をプレゼントしたい!

そうこうしてる間に1時間経ちました

そろそろ終わろうと思ってたら

エステルちゃんの家、模様替えしたらしく

2次会突入です(*°∀°)クリスマスverに!

白に緑が映ててクリスマス感が(*゚O゚*)

相変わらず綺麗だったよぉ♪パシャ活が

進む進む~(/≧ω\)

気づいたら23時までやってたパシャ活!

皆さんお疲れ様でした!!

寝落ちしたぽんぽん容疑者は後日

自首するように!!!!www



簡単ではあるけど、チムイベやって

良かったね♪交流大事よ(o´艸`)

来週はリーダーどうなのかなぁ?

って、来週わたし無理だwww



日付変わって日曜日の朝6時は

色々と更新!パニガルムも更新!!!

なので早めに寝て備えますwww

寝ざましセットOKです(○`ε´○)

へばの☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる