目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2021-12-23 00:18:18.0 テーマ:写真活動

今年最後のドワ子集会☆


うん!おもいきり遅刻したよね!!!

お風呂入って、ふぁ~ってソファで

横になってたら寝ちゃってて、

電話来て起きたんだけど、毛布かけてくれてて

ありがとう♪って思ったけどその前に

起こして欲しかったぞ~ムスメよ(*^ω^)

寝ぼけながらDQINしたんだけど

電話相手の内容が、今年の有馬記念についてw

馬のこと知らないの知ってるでしょ!?www

一旦落ちて、パソコンで調べながら

電話でへー、ほー、言いながら右から左へ

内容が流れて行きましたw なので覚えてない

1番人気のあの馬だって、凱旋門が何だって?

さっぱりわからん!まぁ、いつもの事w

2年前は千円が8万くらいに増えてピャー♪

わたしの宝くじは、有馬記念ですw

当日天気よかったら馬券買いに行く約束して

やっとDQ再開です(*゚▽゚)ノ
今日はアグラニなのね~

スンリがE4って言ったので向かったんだけど

どこにもいない…でもチャット見えるし

表示限界?んなバカなw イイネしてくれた人!

悩んでる最中で返せなかったゴメンね!!

シャッポさんとエステルちゃんいて

写真パシャパシャ~♪

は!待たせてるんだった!!って事で

この場を後にw でも見つからない…

もしやと思い橋の上行ったら、いましたwww

E3やんかーーー( *`ω´)!!!

そして早速赤パンチュです///


今日も赤ぱんメンバー全員で撮ることは

出来なかったけど、今年最後のドワ集で

遅刻はしたけど写真撮れて良かったです♪

写真撮ってすぐに落ちたけど、

皆さんお疲れ様でした~(´∇`)


明日の朝は雪積もってそうだから

雪かきしなきゃだなぁ…やだなぁ

へばへば( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる