目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー7の釣り人

ごっこ

[ごっこ]

キャラID
: WX563-824
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ごっこの冒険日誌

2021-12-27 00:37:32.0 テーマ:写真活動

今日は何の日?そうです!!!☆


今日は第4日曜日!皆さんお待ちかね!!

2021有馬記念ですね!!



え?

パニガルム?

もちろん6時から行きましたよ♪

いつもレンジャーで行ってるので

変化をつける為に、遊び人でwww

火力職の皆さんに沢山貢献できますが

硬直時間が長いせいでこわいこわいw

使うタイミング大事ね(*´ω`*)

途中パルプンテの使用は控えました

理由は魔法陣系は床見えなくなるから

邪魔になるってことと、隕石が

敵の攻撃だと勘違いして他の人逃げるwww

遊び人たのしいよ!ぜひぜひ♪

夜は職人を黙々としてたよ!

虹オーブ1000個貯まりました♪

ゆうしゃさまからフレチャ来て

よもぎちゃんのイベントへ!

もう終盤でしたが、参加しました(≧ω≦)

おつかれさまでした~(*´ω`*)

マリアさんの新春イベントの

わたしがやる事の軽い打ち合わせ!

今考えてた事が採用されて、ひと安心♪

まだまだ準備するからねぇ(o^∀^o)



競馬の話しようと思ったけどやめたw

とても長くなるよ(´-ω-`)www

それではこの辺で、へばの☆
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる